わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

門司港ネコカフェへ~ねこ撮影。

P1050183
画像クリックで写真一覧ページに飛びます。
7/3(土)門司港にあるネコカフェへ行ってきました☆

ネコたちは7~8匹くらいいたと思います。
みんな元気に暴れまわってました。
(たまたま、その日は活発だったらしい)

写真に関しては雨の日でしたが、逆に窓から差し込む光が
適度に入って環境としてはヨカッタと思います。
自然光のよさを改めて実感しました。
あとはネコの動きは激しくて
移動中の写真ってのはGF1ではムリでしたね~。
しかしながら止まっているときはF1.7パンケーキが
絶大な威力を発揮してくれました。

癒されましたね~。


【お店の情報】
猫カフェ『レトロNIYAN』  
〒801-0852 北九州市門司区港町6-5
ギャラリー「港や」2F

営業時間 : AM11:00~PM19:00
定休日 : 月曜定休
最初の30分200円 その後10分ごとに100円追加


今回の使用機材

| 写真 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | |

ネコカフェっていいなぁv-283

今度はドックカフェ潜入しましょう!わんわん!!

| のい子 | 2010/07/13 13:19 | URL |

Re:のい子サン
場所的にも近いし、
あそこはまた行きたいねぇ~
ドックカフェいつ行こうかね~?
そろそろ日程を決めておきましょうv
わんわんわわん!!

| わら | 2010/07/15 17:30 | URL |

わらわらさん、以前は当ブログにコメント大変有難うございました。
置き手紙はしましたが
のい子ちゃんは来月は8日か22日が都合が良いそうです^^
わらわらさん的にはどうですか~v-222

| たかみん | 2010/07/17 19:25 | URL |

Re:たかみんサン
コメントありがとうございます~♪
わんこカフェの置き手紙、拝見しました!
のい子サンとの話し合いの結果
8日にしようという流れです。
@車で20分くらいにある雑貨屋とケーキ屋にも
行ってみたいです。
わんわん!

| わら | 2010/07/19 21:51 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/86-92e61d2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

