わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

春ぽい写真など。

最近撮った春っぽい写真を
載せてみました~☆
100420_03.jpg
八重桜です。
満開でした!









100420_02.jpg
たんぽぽの綿毛。
心地よい風が吹いていましたよ。
まさに春ですね。








100418_01.jpg
実家の庭にて。
ガーデニングしているご家庭も
あれやこれやら
今が満開なのではないでせうか?








100425_04.jpg
今日撮ったのがこの藤の花です。
日差しが強かったけど
満開ですw








100421_02.jpg
春といえばイチゴ^q^
イチゴぱふぇおいしかったデス。

しかし、あと数日で5月ですね~
もぅ夏はすぐそこまで来ているのですね。

| 写真 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | |

色彩豊かでとてもいい雰囲気の写真ですな~
春を感じます。

構図もナイスやね(^o^)b

| J次郎の兄 | 2010/04/25 23:38 | URL |

Re:J太郎さん
あざす☆
春は色鮮やかでいいですね♪
これからも沢山撮って
いきたいですね~

| わら | 2010/04/29 22:29 | URL |

綺麗な写真

こんにちわ~(*'ー'*)ゞ
わらわらさんの写真はとても綺麗ですね~
純粋にまっすぐ綺麗です♡d(〃∇〃)
写すモノを本当にいいと思ってるからではないでしょうか^ー^また写真楽しみにしています☆

| リディム | 2010/05/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~^^
純粋にまっすぐですか~ありがとうございますー!
よく素直な子とは言われます(;・∀・)
最近はカメラにハマっているんですよー。
しかし趣味とはいえレンズとかに
お金がかかってしまって貯金に
響いてしまっています^q^;

| わら | 2010/05/11 00:18 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/76-13e1df68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

