わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

車を買い替えました!!

先日、納車いたしました☆
100313_01.jpg
ウエンツクンのCMでおなじみの、DAIHATSU(ダイハツ)のCOCOA(ココア)です。
グレードは、プラスX
色はコットンアイボリーなんです。
オプション追加とか値引きとか下取りとかで108万5千円で買いました。










100313_02.jpg
ルーフキャリア
オプションで付けました~。
荷物を載せることができるのですが、そんな予定はありませんw
今回は完全に見た目重視で、選びましたので
値は張りましたが付けてよかったと思います><b









100313_03.jpg
サイドエンブレム
こちらもオプション追加ですb
味気ない給油口が、なんということでしょう\(^o^)/
一転、華やかなワンポイントにv









100313_04.jpg
リアエンブレム
これもオプションです。
ここは本来なら、ダイハツディーラーのエンブレムになるのですが
ココアのエンブレムに交換してもらいました!
ディーラーロゴは鋭いイメージなのでココアに合ってないな~と思ってました。
この交換オプションの案を出した方はグッジョブすぎると思いましたw








100313_05.jpg
というわけで早速ドライブしてきまみたミ
ケーキ屋めぐりです( ゚д゚)!
こちらはシュー・ド・カフェというケーキ屋さん。
内装も外装もオシャレでした!








100313_06.jpg
地元名物?浅川プリンを買いました。
とろけるような甘みが非常にグッドでした。









100313_07.jpg
こちらは、まきまき屋というロールケーキ屋さんです。
ここは全国的に有名みたいで、土曜日の本日は
めちゃめちゃ人が多かったです><
駐車場(15台くらい停められる)満車だったし^q^;
ケーキだけに景気がよすg(ry





100313_07-5.jpg
見ただけでウマイってわかりますね><><


今後は車に乗って、色々なところを旅したいですね~。
次の休日が楽しみです☆

| 写真 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | |

!(゚Д゚*)

ルパン三世が乗ってる車みたいヽ(゚∀゚ )ノ
ルーフキャリアめんこぃお^^
ケーキおいしそう・・・

旅。
是非東北まで運転してきて(#^.^#)

| 愛 | 2010/03/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re:愛ちん
おこんばんわ。
レトロなカンジの新車がほしかったのだ~^^
東北まではキツすぎるよww
福岡から西に行くとしたら
広島あたりまでが限界ぽw

| わら | 2010/03/17 19:07 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/69-6b1c6cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

