わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

イラストを描いてみた。

一人暮らしとまったく関係ないのですが

自身の紹介を。
趣味の一つとしてイラストも描きます。
パソコンを使って色々なソフト(主にグラフィックと動画と3DCG)を
扱うのが最近の流行になってます^^
時代に波に乗っていかないとですね!
ということで、体験版でイラストを描いてみました。
せっかくなのでアップしようかな~と^^;

100129_01.jpg
なんというコンセプトのないイラストwwwww
コノ子の名前でも付けておこう・・
そうだな。。。りっぷちゃんにしとこう^q^;

ということで今年の目標

色々なソフトを使えるようになりたいと思ってますv
イラスト、動画、3DCG、もちろんDTPも、やれるだけやって
なんでもできるようになりたいですね><b

| イラスト | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | |

ここでもイラストが見れるようになるのですね
楽しみです。

| J | 2010/01/29 20:18 | URL |

Re:Jさん
ここでもどこでも、、、
なんか、どのブログ描いてもブログの方向性が
似たようなものになっている気がシマス><>
こうごきたい^q^;;

| わら | 2010/01/30 00:47 | URL |

わらわらさんのイラストをちゃんと見たの初めてかも!?です。もっと見たいですね♪♪

あんなプリプリの唇に憧れます
/(^O^)\年中荒地デス

| のい子 | 2010/02/01 23:33 | URL |

おひさ!

おひさしぶりっす!元気ですかー??
これ俺の似顔絵??上手に描けてますねぇー 笑
仕事頑張ってますか!?^^

| nagano コンセ | 2010/02/03 00:54 | URL |

わらわらさん

わらわらさんへ
こんにちは。
本当に、絵、とっても上手ですね。
わらわらさんの、味のある絵、とっても魅力的です。
次回作も、楽しみにしています。

あたしも、最近なんですけど、興味を持ち始めました。
友達から、バンブーを譲っていただきました。
でも、SAIのほうがいいんだろうか。
いまいち、わかってないです。
もう少し、勉強してみます。

| よつば | 2010/02/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re:のい子さん
これからも描いていきたいと思いますb
身近に絵師さんが沢山いる環境ってイイですよね!
のい子アートにも期待しております><

Re:naganoクン
おおーおひさし!
去年の暮れから風邪(インフル?)になって
喉とか鼻とか調子よくないっていう(;・∀・)
体のめんえきりょくが低下しております><
・・・おかげでガテラルボイスがあんまし出せないよ><
仕事は、ボチボチ頑張ってますよb
naganoクンも頑張ってる~?

Re:よつばさん
おお。こちらもバンブー使っておりますよ~
お絵かきソフト沢山出回ってますよね。
それぞれ特色があると思いマスb

SAIは、絵を描くことに特化しているソフトなので
イラストのみ描くならバツグンにSAIが使いやすいですよv

illuststudioは、マンガ制作寄りなのでマンガ描くのにはいいデス。
今回のイラストでいうと背景の集中線とか、楽にかけます^^

フォトショップは、高いだけあってほとんどの事が
このソフトでできるんですが、、、元々が写真の
画像加工・合成を目的としたソフトなので、
イラスト描くのに特化したSAIより劣るところもアリ。

というわけで色々特色あるのですよ。
自分はそれらを用途に使い分けて描いて行こうとおもっております^^

| わら | 2010/02/03 16:15 | URL |

わらわらさんにそっくりですね^p^

| 亞吏簾 | 2010/02/13 04:24 | URL | ≫ EDIT

Re:亞吏簾さん
コメントありがとうございます。
自分には・・似てないですよw
こんなに美形ではありません<>

| わら | 2010/02/14 00:45 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/67-27cb1c9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

