わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

初詣~竈門神社~太宰府天満宮

100111_01.jpg
三連休最終日は福岡県は太宰府市にある
竈門神社へ初詣に参りました。
ここには「縁結び」の神様がいるそうです^^
もしかしたら今年、電撃発表があるかもしれませんね( ; ゚Д゚)!









100111_02.jpg
敷地内は、神秘的かつ壮大な雰囲気が漂っていました。









100111_03.jpg
神社にある「恋みくじ()」をしてみました。
吉でした。
出会っても時期ではない。
焦るべからず。みたいです・・
じっくりやれということですね。わかります^q^;
100111_04.jpg
その後に大宰府天満宮へ。
「学問の神様」で有名デスネ。
しかし人多すぎた\(^o^)/




あ、今日成人式でしたねヽ(;´Д`)ノ

| 写真 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/66-ca1883c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

