わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

部屋のホコリには注意しましょう!

先週の水曜日は休みをいただけたので家の掃除をしました。
その後から、くしゃみや水っぽい鼻水がでるようになりました><
掃除っても床とトイレ掃除だけで、エアコンのフィルターは引越ししてから
一度も掃除していませんでした^^;


なのでそれが原因だったようです。。
ずっと止まらない状態が続き体調はどんどん悪化してゆきました。


週末の日曜日、熱を計ると38.5℃の高熱が;
それと共に頭痛もひどくなる。あと声がでなくなる。(ガラガラ声)
休日出勤でしたがすぐに退社させてもらうことに。


週明けの月曜日、39.5℃の熱
有給休暇で仕事の〆日を休みコトに・・・


正月休み1日目、鼻水は止まったのですが今度は
喉の調子が激変。咳(せき)が止まりません><;
少し横になっただけで咳が止まらなくなるから
いつまで経っても寝れないという・・;


本日正月休み2日目
熱は37.7℃と一時期よりか下がりましたが
咳が止まらない☆ミ






それで気づいたんですが、
最近のハウスダストって、かなりしつこいんですね!

ところでこんな記事をみつけたのですが、どう思いますか?^q^;;

| 思ったこと | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | |

病院

熱がさがって、ほかの症状もおさまって、でも咳が続くようなら呼吸器科の病院受診したほうがいいよ。
咳喘息の可能性があります。

あたしも風邪っぽいな~って思ってから咳がずっと続いて(3週間!!)呼吸器科で検査してもらったら咳喘息だったもん。
しかも普通の喘息と違って咳しか症状がない。
風邪は万病のもと!気をつけてね。

| ポテト | 2009/12/30 23:34 | URL |

あけましておめでとうございます(*'ー'*)~☆

あけましておめでとうございます~(*'ー'*)~☆
お互いに健康に気を付けて今年も良い1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします(〃∇〃) ♡

| リディム | 2010/01/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ぽてと
今のところ熱さがって他の症状おさまた
でもセキだけでるお|´・ω・)ゝ”
あれ、なにこのドンピシャルート。
病院早めに行ってきます⊂(^ ω^)⊃

Re:リディムさん
今年もよろしくですー^^
もうすでに不健康ですが( ; ゚Д゚)!
この風邪が治ったらもう病気しないようにします^^;

| わら | 2010/01/04 01:13 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/63-32ed1afd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

