わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

豪雪

送信者 121209_津和野

一歩山岳地帯へ踏み出せば
九州ではあまり見られないまさかの豪雪。
日本の気候の変化の大きさに驚く。

| Olympus E-P3 写真 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | 14mmF2.5 |

お久しぶりですね~(*'▽'*)

いつも癒される風景に魅入ってます(〃∇〃)
寒いのは苦手なんですけど、雪景色は好きですね。
あまりこちらでは、写真みたいに降るのは珍しいですけど、積もった時は、新しい雪を踏む音が心地良くて、
校庭なんかお友達と歩いた思い出がありますね~
(〃ω〃)ゞ♡

| リディム | 2012/12/11 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re:リディムさん

こんにちは〜(^o^)
お久しぶりです。寒いのは苦手ですね^^;
ゆったりと観光のはずが、帰れるのかどうかのスリルな観光となってました(^O^;)
長崎で雪積もったら坂が多いから大変そうですねえ。

| わらわら | 2012/12/12 15:52 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/606-79db5272

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

