わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

麻婆茄子再び 一眼レフバージョン

さて、一人暮らし始めて約4ヶ月がたちます。
最近は自炊かなり、ダラケ気味です^^;
どうしても、趣味の時間を多くとりたくて
自炊が後回しに^^;
6月の前半はコンビニや、スーパーの惣菜を買ってました。。
3~4ヶ月でやっぱし、だらけてしまうようです(;・∀・)

久々に自炊しました。
090616_01.jpg
これです。麻婆茄子。
あれ・・!?
こないだもこれだったような・・?
き、きのせいです><

今回は一眼レフデジカメでの撮影ですv
前回の麻婆茄子はケータイからの撮影です。

や、、やっぱしケータイとは比べ物にならないです。
撮るのヘタでも、それなりに見栄えますね^^
それだけで、自炊するのが楽しくなりそうです。

| 今日のごはん | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | |

んまそぅ〜!
きれいに撮れてますね。
バランス良しス★
後ろは血!?

| 右側のカメコ | 2009/06/19 12:25 | URL |

Re:カメコさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
血ってなんですかwwwww
血みどろになってご飯たべてるんですかwww
そうですかwwwww
一眼うつりよすぎです^q^v

| わら | 2009/06/21 06:08 | URL |

祝!

ぬぉ!
わらちゃ!!
一眼おめえええええええええええええええええ^^
ついに?ついに???
おめおめーーーーi-184i-237
よかったね(゚▽゚*)♪
これからいっぱい撮れるんi-68i-189
凄いキレイに写ってるぉ^^
撮るのヘタクソじゃないし( ̄  ̄)
ってかやっとコメントできたし(ノ_・。)

デジイチはやっぱいいね~
うちも欲しいな~
頑張って貯めよ(`・ω・´)

| 愛ちん | 2009/06/28 10:47 | URL |

Re:愛ちん
おおおっすw
コメありがとー^^
この一眼デジは借り物です><
しかも、なかなかいいレンズを使ってますw
やっぱし、それなりの性能なので
写りいい。。ほしい。でも、買うのはお金が・・><
愛ちんのごはんも期待してますv

| わら | 2009/06/29 00:12 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/57-52115297

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

