わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

■4月の決算

四月の支出をまとめてみました!!


家賃(駐車場代金込)・¥49,000
ガス代・・・・・・・・¥4,662
電気代・・・・・・・・¥4,741
水道代・・・・・・・・¥2,843
食費・・・・・・・・・¥24,264 
生活雑貨・・・・・・・¥357
交際費・・・・・・・・¥2,000
交通費・・・・・・・・¥2,703
趣味・・・・・・・・・¥9,060

合計額・・・・・・・・¥99,630


電気代が先月よりかなり高くなってます。
暖房入れすぎたかな。。
ガス代もそれなりにかかりますねえ。
食費はダイブ抑えれてるのかなー。
そんなに外食もしないので^^;
四月はトータル10万きった!
収入も三月より多くて約7万円の貯金でした^^v

| 決算 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | |

一人で2万円食費は、主婦からすると、かなりつかってるよ~~~~!!って思っちゃいます(笑)
うちは、今がんばって二人で2万円目標なので。
でも、7万円も貯金できるならいいか~~~って感じもします☆

| オフク | 2009/05/04 01:21 | URL |

Re:オフク
ふむふむ~。
二人で二万!!すごいな~。
でも、あの「ダンディ」な旦那様がいればそんなに
節約する必要ないような気がするんだけど(;・∀・)・・・
お客さん招待したりしてるからかなぁ。。
これからも精進します><b

| わら | 2009/05/05 06:05 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/47-249cac4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

