わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

自炊~その20

090502_01.jpg
最近は夜勤続きで、自炊はしてたものの、
ろくなもの作ってなかったので、間隔があいてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
生活パターンが一定じゃないのって、
色々なところに影響がでますねえ。。

さて、今日は午前中(昼前だけど)におきたので、
パスタでも作ってみました。

ミートソースパスタ(ソースはレトルト)
生ハムとサラダ菜のサラダ

パスタソースをゼロから作りたいけどめんどくs(ry

ん~写真は携帯だとやぱし限界があるな~
と思った今日この頃。
定額給付金でデジカメ買うのもありかもですね~
みなさんゎ、使い道決まってますか?

| 今日のごはん | 12:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 14:50 | |

はーいヽ(゚∀゚ )ノ

| 愛ちん | 2009/05/02 14:52 | URL |

Re:愛ちん
やっほいほいヽ(゚∀゚ )ノ
足跡ついてたのだねw
ブログ三つも同時更新はキツイけど、
これからも、見てくれると嬉しいですv

| わら | 2009/05/03 17:34 | URL |

わらちゃ^^
これからもみるおー♪
ってかこれからもよろしくでつ┌○ ペコッ
応援してます^^b

| 愛ちん | 2009/05/04 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

Re:愛ちん
こちらこそよろしくです^^
更新なるべくできるようにしますおv

| わら | 2009/05/05 06:08 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/45-6403854b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

