わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

ビックバン

送信者 110821_Itozu-no-mori

まるで銀河のような、打ち上げ花火

| NIKON D700写真 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | NIKKOR50mm |

こんばんは^^

blogへのコメントありがとうございます。
京様のblogは携帯からちょこちょこ覗いてました。
京様の作品どれも素敵だなって思います。
でも、最近の作品で私が凄く気に入ったのがあります。
それは「舞」です。
光には特別な思いがあります。

地震あった時何日も停電続いて明かり、光がなくて
本当に寂しかった。
暗くて、怖くて・・・
とても不安だった。
だからかな、イルミネーションとかキラキラしたのを見ると
心が落ち着くようになったんです。前より増して。

「舞」を見つめてたら涙が出ました。
とても気持ちがあったかくなったんです。
そして私の特別な一枚になりました(#^.^#)


それとねもう一つ。
私がblog初めて間もない頃、blogに載せる写真の事を
色々アドバイスしてくれましたよね?
あれがあったから地元の写真をいっぱい撮ってました。
今は無き街や変わり果てた海を見ても写真があるから当時を思い出せています。
そういう風に導いてくれたのが京様なんです。
本当にありがとうございます。

京様さいこー!!
これからも惚れる写真いっぱい撮ってね゚ヽ(´∀`。)ノ゚



本当ありがとう^^

| 愛ちん | 2011/12/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは^^

Re:愛ちん
コメありがとーう。
今年は夏の花火をはじめ、イルミネーションなどイベントの規模縮小になってるところが多いみたいやしねえ。
それでも落ち着きとか楽しみを人々は求めてるわけなんで、やってくれたイベント主催者に感謝やね。
そしてそれを、多くの人々に伝えれるといいかなって思います、、、インターナショナルに!
特別な一枚に選んでくれてありがとーう!幻想的な感じに仕上げてみた甲斐があったよ。
写真は手軽にその時の状況を記録してくれる。自分の観た人や物や景色を。
自分が生きた証を残したいという気持ちから写真やら、イラストやら撮ったり描いたりしていると思います。
写真撮るときってイベント事とか特別な時しか撮らないので、そゆ意味では何気ない日常を撮るのって結構貴重なことなんだと考えされられますね。
何気ない日常はいつもの日常と思っていても少しづつ変化している。そして予兆もなく急激に変わったりもする。
近い将来の、過去を振り返る自分に楽しみを増やすために。と考えると毎日シャッター切る価値があるねえ。
そいや、最初256色のGIF画像でブログ乗っけてたね(^_^;)

| 竹村京 | 2011/12/09 00:17 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/310-24a1c45b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

