わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

にゅうよくざい

090315_02.jpg
今日は入浴剤を入れてみました^^
実家じゃあ「余計なことはするな」と
絶対に入れさせてもらえなかったのでウキウキ♪
一人暮らしっていいなー。と実感させられる一コマですw

桜の香りの入浴剤を使用。
みごとなピンク色ですねー^^
今日は体の芯までホカホカ暖まって、すぐに寝ることにします><b

ちなみにわらわらさんの浴室はかなりの高性能ですb
自動湯張りはもちろん追いだきもできます。
あと、乾燥機能付きです!洗濯物を乾かすことができるので
梅雨の時期にも強いたのもしい機能付きです^w^
あ、自慢ではありません><><

| お風呂場、トイレ関連 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | |

ホテル?(゚Д゚≡゚Д゚)
キレー(〃∇〃)
乾燥機・・・ええのう@@
ホクホク^^

| 愛ちん | 2009/05/08 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

洗面所と脱衣所もあって、
乾燥機機能やら、色々と昨日もついてるので
まわりの賃貸物件より、ちょい高めなのだ^^;
まぁでも、その分快適ですお^^

| わら | 2009/05/09 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/25-39327870

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

