わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

余裕と風情

送信者 110912_出島


一つの狭い畳部屋

飾りは一つの盆栽

不思議なことに
この狭い空間は
落ち着く

余裕と風情を感じる
広い空間であった

| NIKON D700写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | NIKKOR14-24mm |

長崎にいらっしゃっていたんですね^^

こんにちわ~(*'ー'*)~☆
長崎にもいらっしゃっていたんですね~
よく普段見る街並みも、また違った感じで見えますね(〃ー〃)
今は、おくんちの練習をしている地域も多いですね。
わらわらさんがカメラで切り取った世界は、別の生命を吹き込まれたように見えます(////)

| リディム | 2011/09/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re:リディムさん
長崎はイベントがあるときは、派手で賑やかですね。
中秋節のときは爆竹の音に耳がやられそうになりましたよ・・・
逆に何も無いときは閑静でどこか懐かしいような、逆に異国のような。
ゆったりとした時間が流れていて、気持ちが安らぎます。
そういう雰囲気を写真で、表現できるようになりたいですね^^

| わらわら | 2011/09/29 04:31 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/239-dc0296d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

