わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

結婚式余興~コマ撮りムービー



本日はクリスマスプレゼントの配信です☆
先日の友人の結婚式の余興用に作ったコマ撮りムービーです。
ストーリー・セッティング・撮影・編集・着ぐるみ
すべてを自分でやったので、相当に大変でしたが
今となっては良い思い出になったと思います。
それでは皆さまに幸せを運びに(笑)行きますね~!
メリークリスマス☆


機材などの情報
Camera:sony α55 SLT-A55V
Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Tripods:SLIK F740 & SLIK mini2
Lightings:Incandescent lamp x2
Applications:Adobe Photoshop CS4 Extended & Premiere CS4
Background sets:sylvanian families Series by EPOCH

Story & Shoot & Edit
by WARA

P1060661.jpgP1060642.jpg
P1060646.jpgP1060649.jpg

| 一眼ムービー | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 18:22 | |

Re:非公開さん
北九州民さんウェルカム。
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます。

人ごみキライなので都会にもなりきれない北九州は
自分にあっているのかもしれませんw

今はゲームのSS加工よりこっちの写真や動画がメインになっていますので
お時間ありましたら、今後も見てあげてくれると嬉しいです。

| わらわら | 2010/12/30 04:17 | URL |

わらわらさんへ

わらわらさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
わらわらさん、拝見しました。
かなり 凝ってますね。
お友達のかたも、絶対喜んで下さったはず。
わらわらさん、お疲れ様でした。

昨年はお世話になりました。
わらわらさん、今年の活躍も楽しみにしてます。
(無理はしたら だめですよん☆)
本年もよろしくお願いします。

| よつば | 2011/01/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re:よつばさん
あけましておめでとうございます。
この作品を作ってから、なん~か
創作意欲がわかない今日この頃です^^;
写真は定期的に撮ってますが。。
いつもコメントありがとうね~!
気楽に新しいことに挑戦して
マイペースに更新したいと思ってますので
今後ともどうぞよろしくお願いします~v-7

| わらわら | 2011/02/14 17:59 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/107-34d45ec8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

