わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

一眼でコマ撮りムービー

DSC05468.jpg
最近は親友の結婚式が
ダブルでありまして
それらの準備で今年一番の
忙しさでした。
というか、自分が受けすぎた^^;




DSC05460.jpg
結婚式での余興に
コマ撮りアニメを作りました。
トイザらスなどに置いてある
「シルバニアファミリー」を材料にしました。
キャラクターから家具、それに付随する小物、
家や舞台のセットまで
一式を買うとかなりのお値段に。。。
しかしながらそれなりに満足のいく
クオリティはでているように思います。



DSC05421.jpg
撮影機材はすべて
カメラ本体:α55
レンズ:シグマの18-50mm F2.8 MACROで行いました。
寄れるレンズってすばらしいです。



DSC05199.jpg






DSC05122.jpg






DSC05702.jpg






DSC05515.jpg
映像が終わると
このクマーのぬいぐるみの原寸大の着ぐるみを着て
プレゼントを渡しに行くという設定です。

後日その動画をアップしたいと思います。

| 思ったこと | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | |

この動画見てみたいです!!可愛い~♪
わらわらさんは本当に友達思いですねぇ♪こんな凝ったサプライズしてくれる方はそういないと思います!
わらわらさんのお友達が羨ましい*^^*

コマ撮りってなんだか楽しそうですね~

| のい子 | 2010/12/09 23:03 | URL |

ほんとですよ~この間の王子の結婚式といい、
わらわらさんとお友達の人は幸せですよねe-454
早く動画アップして下さいe-287
なんか、のい子ちゃんのコメントを
私がそのまま再度コメしているだけの
つまんないコメントになってしまったような…???(汗)

| たかみん | 2010/12/20 19:42 | URL |

Re:のい子さん
コマ撮り楽しいですよ~。
セットするまでが大変ですけどw
ようやく公開にこぎつけましたので
どうぞご覧ください~。

| わらわら | 2010/12/27 08:58 | URL |

Re:たかみんさん
動画アップしました。
ん~人前に出て喋るのがあまり
得意じゃないので映像&着ぐるみで
頑張ってみました。
王子って^q^;・・

| わらわら | 2010/12/27 09:05 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/106-7b7eb236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

