わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

たこ焼きパーティ

今日はたこ焼きパーティをしました。
具財のこんにゃく焼きおいしかったです(*^ω^*)

トランプなどのカードゲームは
みんなでやると盛り上がりますね~
ついつい、夜遅くまでやってしまいます^^;DSC03200-450.jpg
画像クリックでアルバムページへ

カメラ:A55
レンズ:SIGMA 18-50mm F2.8 EX MACRO

| SONY α55 写真 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | |

昨晩は楽しかったですねー。
次回は鍋を突付きながら騒ぎましょうかね。
そして、モノポリーでもしましょうかねぇ。

| ナチョ | 2010/10/24 19:32 | URL |

Re:ナチョさん
ご招待いただきありがとうございました☆み
たこ焼きはこんにゃくが以外にあってたのにビックリ
パスタはバジルの風味がマッチしていて美味しかったデス。

ボードゲームは、朝方までかかるので><

| わら | 2010/10/25 00:35 | URL |















非公開コメント

http://hitorigurasiwara.blog23.fc2.com/tb.php/102-3af57a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

