わらわらさんの-BLOG-ブログ

日常スナップ、お祭り、イベント、風景、動物などなど。使用機材:Nikon D700&D800/Olympus E-M5 :From Japan

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | |

≫ EDIT

退居!

こんにちは。わらわらさんです。
今日はこのブログを始めた頃の様に、一人暮らしに関する記事を書きたいと思います。
そもそも、このブログのアドレスって「ひとりぐらしわら」っていうローマ字なんですよね。
そもそも、このブログって二十代中盤男の一人暮らしの近況を記して行こう。
という方向性の元、立ち上げたブログなんですよね。
今は見る影もないんですが(^O^;)・・・

しかし、何故急に一人暮らしの記事を書いたのかというと、一人暮らしを止める事にしたからです。

というわけで、今後は退居までの道のりの記事も、投稿しようと思ってます。


★★★どうでもいい豆計算★★★
これまでの一人暮らしにかかった通算家賃・駐車場代を計算してみました!
住んだ期間:53ヵ月(4年5ヵ月)
1ヵ月49,000円×53=2,597,000円・・・

ワオ~!
わ、わおー!^q^;

| 退居まで | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | |

| PAGE-SELECT |

